お客様の声<樋修繕工事>

4月の後半、上着なしでも過ごせそうな日が続いており、
来週は最高気温が25℃を超える予報も出ています!
春があっという間に過ぎ去ってしまいそうですね‥
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので
規則正しい生活を心掛けたいですね♬

さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇樋修繕工事をご依頼いただいたお客様〇

先日の強風により樋の一部が壊れ、そのほかの樋・谷樋も古くなっていた為、全て取り替える工事をご依頼いただきました。

アンケート

担当した現場監督より一言
「日頃よりお引き立ていただきありがとうございます。今後も何かお困りごとがありましたら、三木建設までご連絡ください。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います

強風の為に樋が壊れたことがきっかけで他の樋も合わせて取り替える工事となりましたが、お客様が加入していた保険で、強風で壊れた部分の工事費用はカバーできたとのことです。
お客様が入っている保険の内容や工事理由によっては保険適用になる場合があります❢
一度、家に関する保険の内容を確認してみてはいかがでしょうか。
この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、
サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、
お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ