お客様の声 <玄関周り修繕工事>

7月になりました!
統計開始以来最も早い梅雨明けとなりましたが
7月第2週は雨の日が多くなりそうですね☔
香川では早明浦ダムの貯水率低下で取水制限が出ています。
恵みの雨となるのでしょうか。


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇玄関周り修繕工事をご依頼いただいたお客様〇

車を玄関廻りの壁などにぶつけてしまい、外壁にヒビや割れが生じたため、
外壁を撤去し仮復旧、その後サイディングや玄関周りのタイルの補修等をしました。

アンケート

担当した現場監督より一言
「ご依頼いただきありがとうございました。
今回のようなお急ぎの工事も遠慮なくご相談いただければと思います。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

予期せぬ家の破損は、どうしたらよいかわからずパニックになってしまいますよね。
家についてどんなときにも相談できるところがあると安心できるのではないでしょうか。
お困りごとがありましたら、ぜひ三木建設にご相談ください♬
この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、
サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、
お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ