お客様の声 <モルタル塗替工事>

9月も後半!
少し暑さは和らいできたように感じます🍂
しかし、日中はまだまだ汗ばむ陽気の時も…
暑さ対策等はしっかりした上で
食欲・スポーツ・読書‥楽しみたいですね🎵


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇モルタル塗替工事をご依頼いただいたお客様〇

30年以上前に新築工事をさせていただいたお客様より
モルタルに少し割れが出てきたのでと修繕のご依頼をいただきました。

モルタル塗替工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「弊社で新築いただいたお客様にご依頼いただけると、とても嬉しいです。
いつでも気兼ねなくご相談いただければと思います。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

新築いただいてから30年以上経つとどうしてもおうちは傷んできてしまいます。
毎日雨風直射日光にさらされている外部であれば尚更!
愛する家、思い出の詰まった家に長く住むためにも、メンテナンスは大切です🥰

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、
サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、
お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ