お客様の声 <屋根瓦修繕工事>

10月も半ばになりました!
だんだん肌寒い日が増えてきましたね🍂
日中の寒暖差もあり、体調を崩しやすい時期です🤧
体調管理をしっかりして、今週末10月22日(土)にある「三木まんで願」に備えたいと思います🥰


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇屋根瓦修繕工事をご依頼いただいたお客様〇

お施主様のご近所でリフォーム工事を承っており、そのご紹介で今回ご依頼いただきました。
風で飛んだ2階の瓦が1階の瓦に当たり割れてしまい雨漏りなどの可能性があったため早急に対応する必要がありました。

モルタル塗替工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「ご紹介及びご依頼いただき、ありがとうございました。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

お施主様のご近所でリフォーム工事を行っていたというご縁での今回のご依頼。
雨漏りなどの心配がある中、いかに早く工事できるかがポイントでしたが、2~3日ほどで工事が完了し、お施主様にも大変ご満足いただけました。

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、
サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、
お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ