お客様の声 <和室を洋間に変更する工事>

11月に入りました!
ぐっと寒くなってきましたね!
朝晩はより冷えが強く感じます。
11月でこの寒さならば、冬本番はどうなるのだろうと不安で仕方ありませんが、寒さ対策何かしていますか?


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇和室を洋間に変更する工事をご依頼いただいたお客様〇

お子様の里帰り出産のために、ご自宅の和室を洋間に変更する工事をご依頼いただきました!

和室を洋間に変更する工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「今回は大きな窓をマドリモで1枚ガラスからLow-E複層ガラスに変更しました!断熱効果がアップしましたが、住み心地はいかがですか???」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

お子様の里帰り出産の為に、1つのお部屋を丸ごと改装されました。
出産後は休む間もなく赤ちゃんのお世話となり、とてもハードです。
少しでもリラックスできる空間を‥という気持ちが伝わってきます💕
心がほっこりしますね😊
少しでも弊社がお役に立てればとても嬉しいです♪

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、
サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、
お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ