キッチンリフォームで「おうち時間」充実!

11月も、もう下旬!
紅葉も見ごろです🍂
寒さ・風邪の対策をしながら
季節のイベントを楽しみたいですね🎵

さて、皆さま。
ご自宅やご実家のキッチンに関して下記のようなことはありませんか?

  • 〇収納スペースの扉の建てつけが悪くなってきていちいち閉めるのが面倒…
    → 毎日のことですから、ストレスが蓄積されるのは避けたいですね。
  • 〇換気扇が古くて掃除したいけど下手に触ったら壊れそうでこわい…
    → 取扱説明書がないとどの部品を洗ってよいのかわからなくなってしまいます。
  • 〇食洗機があると洗い物が楽になるのかな‥
    → ビルトイン食洗機はキッチンの一部になるので圧迫感なく見た目もスッキリしますよ!

そんな時は、三木建設にお問い合わせください!
お客様のお悩みを解決するために最適なプランをご提案いたします。

お見積り・ご相談はいつでも受け付けておりますので、
お電話、もしくはお問合せより
小さなことからなんでもお気軽にご相談ください♪

リフォーム前後

Before
壁付型のキッチン。
収納スペースは高さ低さ共に少し取り出しにくい。
換気扇は古くなり掃除も一苦労。
壁はタイル張で目地に汚れが目立ってくる。

After
システムキッチンへリフォーム。
動線は変えず、リフォーム前と同じ位置に。
デザインを統一するととてもオシャレ。
ビルドイン食洗機も取り付け、日々の負担を軽減✨



SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等
ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ