お客様の声 <トイレ改修工事>

12月中頃からぐっと寒さが厳しくなりました⛄
2022年もあと少し!
クリスマス🎄や大掃除🧹等イベントが盛りだくさんなので体調を整えつつ、楽しみたいですね🎵


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇トイレ改修工事をご依頼いただいたお客様〇

以前は洗面化粧台取替工事をご依頼いただいたお客様。
今回は、古くなった便器の交換、ウォシュレット取り付け、床の貼替の工事をご依頼いただきました。

トイレ改修工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「この度はご依頼いただきましてありがとうございました。便器やウォシュレット、床の貼替までご納得いただける工事となり、とても嬉しいです」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

「トイレはずっといる場所ではないけど、少しでも清潔感のある色にしたい」とのご希望で、見本帳を見ながら複数回打合せをしました。
最後の2種類で悩まれた際も、どちらがいいかな?とご相談をいただきました。
ご納得いただける色合いをお選びいただくお手伝いができ、とても光栄です。
ウォシュレットの納期が未定であったため工事着工まで時間がかかってしまいましたが、その分しっかりとお話が出来たかと思います。

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。
今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載予定ですので合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。

今年もホームページをご覧いただきありがとうございました!
来年もどんどん更新予定ですのでご覧いただければ幸いです😊


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ