お客様の声 <脱衣室床修繕工事>

2月ですね👹
2023年が始まって、もう1ヶ月が過ぎました😲

今週は雨の日も多いようです☔
晴れの日☀を有効活用したいですね😊

さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇脱衣室床修繕工事をご依頼いただいたお客様〇

浴室からの水漏れで脱衣室と浴室の間の枠と床が傷み腐食してきていました。

脱衣室床修繕工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「この度はご依頼いただきましてありがとうございました。お住いに関してお気づきの点があればいつでもご連絡お待ちしております。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

毎日使うお風呂とつながっている脱衣室は湿気や汚れ等によって傷みやすい場所ですが、毎日使っているからこそ不具合に早く気付ける場所でもあります。住まいに関して、「あれ?調子悪いかな?」と思うところがあればぜひ、三木建設までご連絡ください♫

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。
今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載予定ですので合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。

今年もホームページをご覧いただきありがとうございました!
来年もどんどん更新予定ですのでご覧いただければ幸いです😊


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ