お客様の声 <エクステリア工事>

3月に入り、日中は暖かくなってきました🌤
ぽかぽか陽気はとても気持ちが良いです✨
しかし、朝晩はまだ冷え込みます…
上着を分厚い物🧥から薄い物に変えるのはいつが良いのでしょうか…

さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇エクステリア工事をご依頼いただいたお客様〇

よく弊社近くのマルナカさんに買い物に来られ、看板を見ていたというご縁で直接ご来社の上、工事のご依頼をいただきました。目隠しの無い部分があり、そちらも含めて全体的にフェンスを設置したいとのことでした。

エクステリア工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「この度はご依頼いただきましてありがとうございました。お住いに関してお気づきの点があればいつでもご連絡お待ちしております。」



満足度が普通である理由として、「工事スケジュールをもう少し早くできたのではないかな?と思うので」と率直なご意見をいただきました。お客様への工事状況の報告などを徹底するよう周知いたします。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

工事を進めるにあたって、打ち合わせが必要になる際はご来社いただきしっかりとお打合せできたのではないかと思います。

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。
今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載予定ですので合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ