お客様の声 <トイレを和式から洋式へ取替>

5月に入り、連休中!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ゴールデンウィークを迎え、4月に新生活が始まった方はほっと一息つけますね🍵
すこしずつ暖かいから暑いになってきます!
体調管理には気を付けながら、楽しんでいきましょう✨

さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇トイレを和式から洋式へ取り替える工事をご依頼いただいたお客様〇

以前からお付き合いのあったお客様の紹介で、とある企業様の社内トイレを和式から洋式へ取り替える工事をご依頼いただきました。

トイレを和式から洋式へ取替 アンケート

担当した現場監督より一言
「トイレを和式から洋式へ取り替え、使い勝手はいかがでしょうか。その他お困りごとがございましたら、ご連絡お待ちしております。」



以前からお付き合いのあったお客様からのご紹介というご縁でした。
トイレの納品時期が遅れていたため、ご相談いただいてから着工まで期間があいてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

洋式になったトイレはいかがでしょうか。
少しでも社員の皆様に快適に過ごしていただければ幸いです🎵

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ