お客様の声 <内窓等改修工事>
★先進的窓リノベ事業・こどもエコすまい支援事業適用★

6月になりました!
四国は例年より早い梅雨入りでしたね☔
紫陽花が見ごろを迎えている所もあるようです。
ジメジメとした日が続きますが晴れの日を有効活用しましょう👏

さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇内窓等改修工事をご依頼いただいたお客様〇

冬になると外から冷気が入り、寒さを感じていらっしゃいました。そこで、現在行われている「住宅省エネ2023キャンペーン」の適用になると補助金が出る可能性がある旨をご説明したところ、合わせて補助金を申請できる便器の取替もご依頼いただけることに。

内窓等改修工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「内窓取付と外窓交換をしましたが、工事前と比べてお部屋の温度変化などご状況はいかがですか。快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。そのほかお困りごとがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

家の断熱性能を高めるために重要な「窓」。冬は暖かく、夏は涼しく過ごすためにも内窓取付は有効です!現在は「住宅省エネ2023キャンペーン」が行われているため申請要件を満たすことができれば補助金が下り、お得にリフォームできます✨ちょうどキャンペーンが始まる段階でのご相談で、良いタイミングでした😊

今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載予定ですので合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ