お客様の声 <照明器具取替及び白蟻防除工事等>

9月に入り、少しずつ暑さが和らいできているような気がします😊
過ごしやすくなる反面、天気が急変しやすいシーズンでもある9月⛈
台風等による突発的な家の不具合がありましたら
三木建設まで遠慮なくお問い合わせください!


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇照明器具取替や白蟻防除工事等をご依頼いただいたお客様〇

ずっとお付き合いいただいているお客様より
今回は照明器具の取替や白蟻防除の工事を承りました👷

内窓工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「いつもご依頼いただき、ありがとうございます。照明器具の調子はいかがでしょうか?今後も、住まいについてお困りごとがございましたら、小さなことでも気兼ねなくご相談ください」



今回ご協力いただいたアンケートでは、良いご評価をいただき、大変うれしく思います。

長くお世話になっているお客様に、アンケートにご協力いただきました。
白蟻の防除効果はだいたい約5年といわれています。防除工事が必要かどうかは家主様のご判断次第にはなりますが白蟻被害にあってしまうと、耐震性が低下したり、大掛かりなリフォームが必要になる可能性があります。時期がきたら、一度しっかりと検討する必要があるのでと思います。

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。

これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ