お客様の声 <内窓取付工事>★先進的窓リノベ事業適用★

今日から11月!
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…
皆様はどんな秋🍂を過ごす予定ですか?


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

内窓取付工事をご依頼いただいたお客様〇

何十年も前からお世話になっているこちらのお客様。和室に大きな2枚建てのサッシがあり、そこから冷気が入り寒さを感じるとのことで、4枚格子付の内窓を設置することに。先進的窓リノベ事業の申請条件を満たしたため、補助金も申請することに。

内窓取付工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「いつもお世話になっております。今回は内窓の設置とのことで、お住いの快適さは向上しましたか?その他お住いに関してのご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください!」



今回ご協力いただいたアンケートでは、良いご評価をいただき、大変うれしく思います。

大きい窓があると、外の景色が良く見えるなど良いことがたくさんあります。一方で、外気に触れる面積が大きくなってしまうため、外気の影響を受けやすくなります。
メリットを活かすためにも、現在の窓はそのままに内窓を設置することで、昼の暖かい時は内窓を開け、冷えが強くなってきたら内窓を閉める等寒さ対策が可能になります!
これからも、お客様がおうちで快適に過ごすお手伝いが出来きれば幸いです😊

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載しておりますので、合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ